問合せ

まずは、お問合せフォームよりご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、面談の日程を決めさせていただきます。
その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

初回面談(対面 or オンライン)

ウェブミーティング又は必要に応じて貴社にお伺いし、貴社のニーズ等をお伺いし、
今後の進め方について相談させていただきます。

ご提案・お見積り

報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。
ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。

ご検討

提案内容をご確認いただきます。
ニーズと異なる点等あればご気軽にご相談ください。

正式依頼・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わします。
弊社一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。